体験談投稿/学生の婚活恋活応援総合情報サイト

HOME >恋活体験記
恋活体験記
恋活体験記 恋活体験記
投稿はコチラから
GWに出逢った人
今年のGWは男4人で九州に行ってきました。レンタカーを借りて福岡から鹿児島まで縦断の途中の観光地で、福岡在住の女子大生4人組に出会いました。
意気投合してカフェでお茶をしてから、観光地を8人で周りました。その中で話の合った彼女とLINEの交換をして、毎日やり取りをしています。
九州は遠いので簡単に会うことはできませんが、夏休みまでやり取りを続けて遊びに行きたいと思っています。
(E大/男性)
2017年05月17日(水)
バイト先で
4月から関西の大学に入学した18歳の男です。初めてのバイトはガソリンスタンドでやっています。
バイト先にフリーターの24歳の綺麗なお姉さんに一目惚れしてしまいました。赤いユニフォーム姿が、とってもかわいいのです。
今までは同級生の女の子としか付き合ったことがないから、6歳も年上の女性をどうやってデートに誘えばよいのか悩んでいます。
断られたら、その後のバイトが気まずいし・・・。どうすればいいんだ俺は!!
(K大/男性)
2017年04月20日(木)
卒業式
今年大好きだった先輩が卒業し、友達と卒業式の会場へお祝いに行きました。
サークルで一緒に過ごした2年は、私にとっては良い思い出です。友達には告白すれば良かったのに。。。と言われましたが、
東京と四国では付き合うことになっても遠距離になってしまうので諦めてしまいました。
夏休み、東京に遊びに行って逢いたいと思います。
(T大/女性)
2017年03月20日(月)
告白されたけど・・・。
先日のバレンタインで、友達同士の二人の女性に告白されました。
二人はゼミが同じで、一緒に遊びに行く仲良し。そんな二人から別々に告白されて困っています。
今、好きな子がいないので付き合っても良いかなとも思いますが、二人の仲を壊してしまいそうで・・・。
こんな場合は二人とも断るべきなんでしょうが、せっかく僕に対する気持ちを告白してくれたのに、もったいない気がしています。
だって、こんな告白されたのは初めてなので・・・。
もう少し、悩みます。
2017年02月20日(月)
病気の僕を看病してくれた彼女
九州の田舎町から東京へ進学して2年目の年末は、バイトを掛け持ちしてバリバリ働いていました。
しかし、疲れて体力消耗していたところへインフルエンザになってしまいアパートで一人寝込んでいました。
買い物に行っていなかったので冷蔵庫は空っぽ、水とお菓子でお腹を満たしていました。
そんな時、同じゼミのAさんが食料を持って来てくれました。
お粥を作ってくれて食べたのは、なんとなく覚えています。
Aさんとはお付き合いしているわけでもなく、ただ同じゼミ仲間だけなのに駆けつけてくれて・・・。
彼女の優しさと女性らしさを感じて、ちょっと意識しちゃっています。
(J大/男性)
2017年01月20日(金)
前のページ 2/24 page 次のページ
HOME > 恋活体験記
学生の恋活・婚活を応援