体験談投稿/学生の婚活恋活応援総合情報サイト

HOME >恋活体験記
恋活体験記
恋活体験記 恋活体験記
投稿はコチラから
猛烈なアピールに根負け
同じサークル内の先輩に猛烈なアプローチを受けました。
私は他に好きな人がいたので断り続けていました。
しかしある日好きな人に彼女ができました。
落ち込んでいた私にやさしくしてくれた先輩が凄くかっこよくみえました。
恋愛対象外な先輩に失恋のショックもあり好意を持ちお付き合いに発展しました。
(A大/女性)


2017年09月15日(金)
バイト先の店長
夏休みに入りカラオケ店でアルバイトを始めました。友人から「カラオケのバイトは出会いがいっぱいあるよ」と聞いていました。
実際にお客さんから週に何回も声をかけられましたが、私が出会いたいと思う20代前半の男性ではなく、おじさん世代の方からばかりでした。
でも、バイトを初めて2週間で気づきました!あまり店には来ないカラオケの店長が私の好みだったのです。20代後半で長身でカッコよく、笑顔がステキな優しい店長。それからバイトに行くのが楽しみで、シフト調整してもらい多めに入れてもらっています。店長には時々しか会えないけど、お金を稼ぎながら会えるのを待っています。
(S大/女性)
2017年08月19日(土)
浮気したら大変でした。
実は僕、彼女がいるのに浮気をしてしまいました。彼女が大学から短期留学でカナダに行っている時に・・・・。相手はバイト先の年上女性で、けっこうデートをしていました。
毎日とっても楽しいので、大学の授業もサボり、親からの連絡も無視していました。ある日、彼女(浮気相手)と自分の部屋で映画を見ていたら、ピンポーンとチャイムが鳴りました。
玄関には母親が立っていました。僕の実家はかなり遠い地域にあるので、母親が出てきたと言うことは相当心配だったようです。僕も彼女も驚いて、何も言えませんでした。
そして僕がトイレに行っている時に母親が彼女に「○○ちゃん?」と本命の彼女の名前で呼んでしまいました。
そこにいた女性が本命ではなく、浮気相手だと知った母は、慌てて実家へ帰って行きました。その後、「自分の息子がこんなことするなんて・・・」とショックを受けていたと父から連絡がありました。
浮気の彼女とは別れることになり、本命の彼女には浮気がバレていないと思っていたのに、バイト先の友人が彼女に浮気していたことを話してしまい修羅場となりました。
ちょっと反省してます。
(G大/男性)
2017年07月16日(日)
部活のキャプテンに・・・。
大学3年、サッカー部で充実した日々を送っていた僕に、ショックな出来事がありました。
大学生になり初めてできた彼女を、キャプテンが奪っていったのです。
付き合って半年、毎週末デートしていたのでキャプテンと会っていたなんて気づきませんでした。
試合帰りにチームで食事に行き、酔っ払ったキャプテンが自分から彼女とのLINEのやり取りを見せてきました。
最初は信じられませんでしたが・・・彼女に直接確かめると二股を認めました。
彼女は謝ってきましたが、別れました。
サッカーの試合も近いのに、心が折れて力が入りません。(TдT)
(T大/男性) 
2017年06月16日(金)
GWに出逢った人
今年のGWは男4人で九州に行ってきました。レンタカーを借りて福岡から鹿児島まで縦断の途中の観光地で、福岡在住の女子大生4人組に出会いました。
意気投合してカフェでお茶をしてから、観光地を8人で周りました。その中で話の合った彼女とLINEの交換をして、毎日やり取りをしています。
九州は遠いので簡単に会うことはできませんが、夏休みまでやり取りを続けて遊びに行きたいと思っています。
(E大/男性)
2017年05月17日(水)
1/24 page 次のページ
HOME > 恋活体験記
学生の恋活・婚活を応援