恋活ブログ/学生の婚活恋活応援総合情報サイト

HOME > 恋活ブログ

皆さん、こんにちは。

恋活ブログ担当スタッフです

ここ最近気温が下がり、肌寒い季節になりました。

私の周りでは風邪が流行っているので、くれぐれも体調には気を付けてください。

私が行っている風邪の予防法の情報をご紹介いたします。

うがい手洗いを頻繁にする。

部屋を暖かくして眠りに就く

栄養がある美味しい食べ物をたくさん食べるなどです。

体調が悪いと恋活もなかなか上手くいかないものです。

学生の皆さんは、どのように風邪の予防を行っていますか?

大学生活で一度も欠席をしたことが無いかたは

卒業まで継続できるように頑張ってください。

継続するということは非常に難しいことなのです。

恋活で成功するのにも継続が大事です。

学生の皆さんは、恋活をしていて諦める瞬間ってありますか?

好きな人に告白したけど、振られたら

もう恋活なんてしたくないと思う時もあるでしょう!

しかし人生ではたくさんの出会いがあります。

恋活の成功において、タイミングや運などの要素もあるので

あきらめてしまったらせっかくあったチャンスまでなくなってしまいます。

大学生になって良い出会いがないという方は

是非エクシオスチューデントの恋活パーティーで

素敵な出会いを探してください!

エクシオスチューデントのスケジュール情報はこちらから

学生の皆さんのご参加お待ちしています。

 

 


2017年 11月 20日カテゴリー: 恋活,未分類 恋活応援スタッフ @ 10:03 PM

皆さん、こんにちは。

恋活ブログ担当スタッフです。

11月に入って肌寒い季節となりましたね。

秋はどこにいったのでしょうか…

特に朝は寒く、なかなかお布団から出ることができないなんてことも…

しかし遅刻をしない為にも冷たい水で顔を洗って目を覚まして

暖房をつけて部屋を暖かくなってから支度をしています。

学生の皆さんは、今年の寒さになれましたか?

大学生になり遅刻が多くなった方も多いでのでは?

ついつい大学生になると夜更かしをしがちですが

朝が早い時は早めに身体を休めて

遅刻をしないように備えましょう!

恋活パーティーに参加の際も遅刻はNGです。

遅刻をすると全員の異性とお話ができない可能性も…

運命のお相手との出会いを逃している

なんてこともあるかもしれないのです…

なにより遅刻をすると異性からの印象が時間を守れない人だと思われます。

恋活パーティーでは定刻の15分前から受付が始まるので

余裕を持って会場に向かいましょう!

受付を済ませた後はプロフィールカードを記入しましょう♪

プロフィールカードは名前、年齢、趣味、特技などを記入する自己紹介のアイテムです。

お話のきっかけ作りになるべく空欄の内容にしっかりと書きましょう!

プロフィールカードの内容によって

結果の良し悪しに繋がることも多いんですよ。

プロフィールカードをしっかり書いて素適な出会いを見つけましょう。

プロフィールカードの記入のポイントや恋活パーティー情報はこちらから

学生の為になる情報が盛りだくさんです。


2017年 11月 05日カテゴリー: 出会い,学生,恋活,恋活お役立ち情報 恋活応援スタッフ @ 1:26 PM

皆さん、こんにちは。

恋活ブログ担当スタッフです。

学生の皆さんは恋活でお相手に求める条件はありますか?

人それぞれなもので、容姿を優先する人もいれば

反対に中身重視の人も多いです。

年齢や趣味を重視など人によってもさまざまです。

しかし恋活をしていると、自分にとって意外なタイプを好きになることも多いのです。

最初はお友達だったけれど

一緒にいるうちに好きになってしまったなんてことも…

大学生の間では、一度は経験したことはある人が多いのではないでしょうか?

意外とお友達から始まる恋の方が長く続いたりすることもあったり…

出会いをたくさん作ればその分、恋に発展する可能性も高いはずです。

恋活パーティーでは学生の皆さんの恋活を応援しています。

エクシオスチューデントでは、大学生に必見の恋活情報もお伝えしていますので是非ご覧ください。

皆さんは恋活パーティーではじっくり話したいタイプですが?

じっくり話したい学生の皆さんには個室会場をおすすめします!

個室では、フリータイムが無い分一人のお相手とじっくり話せて恋活ができるのです。

新たに東京会場でエクシオスチューデントの恋活パーティーの開催が決まりました。

大学生の皆さんには立地も良い東京駅から歩いてすぐの場所です。

じっくりとお相手とお話ができて恋活ができます。

エクシオスチューデントのスケジュール情報はこちらから

学生の皆さんのご参加お待ちしています。

 

 


2017年 10月 20日カテゴリー: 学生,恋活,恋活お役立ち情報 恋活応援スタッフ @ 9:52 PM

皆さん、こんにちは。
恋活ブログ担当スタッフです
早いもので、もう10月ですね~
学生の皆さんは、後期が始まり勉強に集中しているのではないでしょうか?
後期が始まり楽しいこともたくさんあると思います!
夏休みに会えなかった友人と久しぶりに顔を合わせて、夏休みの思い出で盛り上がったり♪
友人が新しい恋愛をしていたなんてことも!?
学生の皆さん友人に話したくなるような恋活をしていますか?
学生の皆さんは、どのような出会いのきっかけがありますか?
出会いのきっかけに決まりはないですか、主な出会いのきっかけをご紹介します。

■恋活パーティー

今話題のエクシオスチューデントの恋活パーティーです!
エクシオスチューデントの恋活パーティーでは、恋活をしたい学生が集まるので成功率が高いです!
友人と複数で参加したり~
一人で参加するのも安心してください!エクシオスチューデントのスタッフが全力でフォローします!

■合コン

こちらも恋愛をしたい男女が複数集まるので、飲食を楽しみながら恋活をすることができます!
しかし合コンは、時間、場所、人数などをセッティングしなければいけません。
ちょっとめんどくさいと思った人は
ステラスチューデントの合コンセッティングサービスをご利用ください!

■サークル

サークルに参加して、恋活をしましょう♪
学生の内にしかできない恋活です!
以上ご紹介した出会いのきっかけを参考にしてみて積極的に恋活をしてみてください!


2017年 10月 04日カテゴリー: 学生,恋活 恋活応援スタッフ @ 7:11 PM

皆さん、こんにちは。

恋活ブログ担当スタッフです。

夏休みも残りわずかですね!

もう後期の授業が始まっている学校もちらほら?

学生の夏休みは、いろんなことにチャレンジする時間があります。

社会人になると、長期の休暇を取れることが少ないので

学生のうちにしかできないことをどんどん探してください!

具体的にどんなことをすればいいのか悩む方もいるでしょう…

ずばり、なんでもいいんです!

好きなことを、好きなだけチャレンジしてください!

社会人になったときのことを考えて、資格の勉強をすること。

サークル活動を活発に行うこと。

バイトに一生懸命になること。

とにかく遊ぶこと。

学生を卒業すると、仕事をしなければいけません。

仕事をしていく中で、学生のときの体験はエネルギーにつながります!

仕事で悩んだときは、学生時代に努力したこと、楽しんだことを思い出しましょう!

恋活もその内の一つだと思います。

学生のときの恋活は、将来の結婚に対しての価値観に大きく影響を及ぼします。

大学生のときに出会った恋人とそのまま結婚したい!

そう考えている大学生も多いでしょう。

学生のうちに結婚を意識しても遅くはありません。

今しかできない、恋活をするんです。

恋活を考えている学生は、エクシオスチューデントのパーティーにご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。


2017年 09月 20日カテゴリー: 学生,恋活 恋活応援スタッフ @ 1:37 PM

皆さん、こんにちは。

恋活ブログ担当スタッフです。

学生の皆さんは、夏休みが残りわずかですね!

すっかり暑さもなくなりましたが

夏休みに恋活はできましたか?

今回は恋活ブログ担当スタッフが

学生の出会いの方法をおすすめ順にご紹介します。

●恋活パーティーに参加する

エクシオスチューデントの恋活パーティーでは

素適な出会いが待っています!

全国からたくさんの学生が参加しているので

同年代の人との出会いが盛りだくさんとなっています。

しかもエクシオスチューデントの恋活パーティーは

パーティーの参加費用だけでご参加いただけます。

入会費や月額日は一切かかりません。

学生の出会いをリーズナブルな価格で応援しています!

夏休み最後のイベントに

恋活パーティーに参加してみませんか?

ぜひ学生の皆さんのご参加をお待ちしています。

●SNSを活用する

SNSは学生の皆さんには欠かせないツールとなっていますね

皆さんはtwitter、facebook、instagramなどを利用していますか?

学窓総研の調査によると、学生のSNSの利用率は

LINE82.9%、facebook67.5%、、twitter60.5%、インスタグラムは21.7%となっています。

SNSでは、趣味や身近な地域の人と出会いのきっかけを作ることができます。

●身近な環境で探す

社会人になると一日のほとんどが職場いる時間が多く

恋活のきっかけを見つける場所が

職場など限られてしまいます。

学生の皆さんは学校やアルバイト先などの他にも

比較的、自由な時間が多いと思います。

学生の皆さんは学校やアルバイトなど

身近な環境で出会いを求めて、恋活をしてみてはいかがでしょうか?

一歩踏み出すことが恋活のきっかけとなります。

 


2017年 09月 15日カテゴリー: 出会い,学生,恋活,恋活お役立ち情報 恋活応援スタッフ @ 4:10 PM

皆さんこんにちは~!!!

もう9月ですね~夏休みも残り少なくなってきました。

学生の皆さん最後まで夏休みを楽しみ、後期の学習に臨みましょう!

しかし長い夏休みの中で

ついつい家でゴロゴロしてたら一日が終わっていた…

そんなことも多いのはないでしょうか?

暑い夏はクーラーの効いた部屋で涼みながら

ゲームに夢中になりがちですよね。

しかし夏が終わり心地よい秋の気配が感じ始めましたね♪

芸能界でも嬉しいニュースがありました!

EXILEのTAKAHIROさんと武井 咲さんがご結婚されました。

TAKAHIROさん武井 咲さんご結婚おめでとうございます!!

武井 咲さんは妊娠三か月で、来年の春に出産予定です。

学生の皆さんは結婚に対して、どんな考えですか~?
まだ結婚や出産に対して、想像ができない方が多いと思います。

しかし同級生で結婚をしたという、嬉しいニュースがちらほら入ってくるはずです。

今は勉強で忙しいと思いますが、結婚を考える日は遠くないですよ!

女性の皆さんは、一生に一回の結婚式を

ステキなウエディングドレスを着てバージンロードを歩くのです。

理想の結婚式が想像できましたか?

学生の皆さんもたくさん恋活をして

EXILEのTAKAHIROさんと武井 咲さんのように素敵な結婚をしてください。

スチューデントパーティーや合コンで、恋活をして未来の結婚相手を探してみませんか?

☆エクシオスチューデントパーティーはこちらから

 

 


2017年 09月 05日カテゴリー: 学生,恋活,未分類 恋活応援スタッフ @ 6:48 PM

皆さん こんにちは~!

お盆も過ぎ8月も後半・・・。

夜、コオロギなど虫の音を聞くと夏も終わりだな~とちょっと寂しくなります。

しかし、大学生、短大生、専門学校生の皆さんの夏休みはまだまだ続きます。

今年の夏、楽しんでいらっしゃいますか?

思い出はボチボチできましたか?

今年の夏は天気が悪く関東地方では毎日雨が降っているので、

プールや海水浴の予定が延期や中止になってしまい残念な思いをしてる方、

屋内のレジャー施設で楽しみませんか?


屋内で楽しめるレジャー施設をご紹介します。

◆北海道 札幌市

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロホテル&スパリゾート


◆福島県いわき市

スパリゾートハワイアンズ 

◆東京都あきる野市

東京サマーランド

◆静岡県静岡市

静岡市ふれあい健康増進館ゆらら

◆大阪府大阪市

スパワールド世界の大温泉 スパプー

◆大分県別府市

アクアビート

 

いかがでしたか?

雨でも安心!屋内レジャー施設をご紹介しましたが、

その他、高級シティーホテルの屋内プールを利用して、

ちょっと大人気分を味わってみるのも楽しいと思いますよ。

夏ならではの場所で、エンジョイしましょう♪

 

そして、「まだ夏恋をしていな~い(T_T)」という恋活中の学生の皆様には、

恋活パーティーがおすすめです。

ある会場では開催2週間前で女子学生の予約が男子の3倍入っているとか!?

男子学生の皆様、あなたの街のパーティー会場かもしれませんよ~。

恋活パーティースケジュールをチェックして、予約してくださいね!


2017年 08月 20日カテゴリー: 学生,恋活 恋活応援スタッフ @ 12:27 PM

皆様こんにちは~!!!

8月になり大学生や短大生の皆様は夏休み真っ只中。

楽しんでいらっしゃいますか?

非常に強い台風5号が接近していますので、西日本にお住まいの方は十分にご注意下さい。

さて、夏休み、海水浴やプール、花火大会などお出掛けされましたか?

最近は海水浴に行かない10代20代の方が多いとか・・・。

夏、海、出会いの場 だったのは昔の話ということでしょうか?

その変わりなのか、今流行っているのがナイトプール。

昼間のプールとは違い、日焼けを気にすることもありません。

特に都会のホテルなどのナイトプールは、雰囲気ある照明とビルの夜景がちょっとお洒落。

プールサイドでカクテルなどを飲みながら、大人のプールを楽しめますよ。

ナイトプールに行ってみたいけど、男同士じゃちょっとね。。。と思っている方、

今からでも遅くはありませんよ~。

スチューデントパーティーに参加すればきっと・・・。

一度に多くの異性に出会えるパーティーは、夏休みに入り盛り上がってきました。

ある会場は既に多くのご予約を頂いています。

夏の暑さに負けないような熱い恋がしたい!!と思う恋活中方は、今がチャンスです。

暑くてクーラーの効いてる部屋から出たくない方、ご自宅から最寄り駅まで頑張って下さい!!

そうすれば交通機関やパーティー会場はきっと涼しいはずです。

スチューデントパーティーは、大学生や短大生、専門学校生の方にとって有意義な恋活の場所です。

2017年夏を、思いっきり楽しみましょう!!


2017年 08月 05日カテゴリー: 学生,恋活 恋活応援スタッフ @ 12:39 PM

皆様こんにちは~!!!

最近、天気が変ですよね。。。局地的な集中豪雨や先日は関東で雹が降りました。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私の住んでいる地域でも、集中豪雨で道路が冠水し電車が止まりました。

しかし、中国、近畿、東海、関東甲信地方が本日梅雨明け致しました~\(^o^)/

本格的な夏が到来です!!

学生の皆さんはもうすぐ夏休みですね~。

長~い夏休み、何かご予定はありますか?

まだノープランの方に、世間一般の大学生がどんな夏休みを送っているのか、

ちょっとご紹介します。



●夏休みこそ稼ぎ時、アルバイトの日々

普段は夕方から夜までや土日しかアルバイトできないけれど、

夏休みは毎日朝から夜まで働こうという意思があれば可能です。

夏休みのアルバイトで稼いで、卒業旅行の旅費を貯めるという学生も。

アルバイト先が楽しい環境なら、毎日出勤しても大変と思わないかも!?

良いアルバイト先を見つけて、大金を手にしてみてはいかがでしょうか?



●サークル活動
運動系のサークルは夏の長期合宿をするところもあるようですが、

昨今はアルバイトや実家に帰る学生が多く、毎日のようにサークル活動をすることは少ないようです。


●運転免許の取得

学生のうちに取得しておいた方が良いのが運転免許です。

社会人になると自動車学校に通う時間がなかなか取れません。

但し、夏休み期間は学生が集中するので、自動車に乗る技能の授業を予約するのは大変です。

そんな時は、合宿免許を利用してはいかがでしょうか?

合宿免許で取得した同僚によると、合宿中に彼氏を見つけたようですよ。



●実家に帰る

実家でお母さんが作る美味しい料理を食べすぎて、休み中に5Kg太ったという人もいるとか。

また、地元の友達と遊ぶ機会も多く、都会の一人暮らしに戻りたくなくなる人も。

人生のうちでゆっくりできるのも、学生の夏休み位かも!?なので、

ゆったりとした時間を過ごすのも良いと思います。

 

一般的な大学生の過ごし方をご紹介しましたが、ノープランの方の参考になりましたか?

あとは・・・恋をすると二人で行きたい場所がたくさんあって、スケジュールが埋まるかも!?


恋活中の皆様、夏休み直前のスチューデントパーティー

合コンセッティングのステラスチューデントで、お相手を見つけませんか?

この時期、参加される学生の皆様は夏休みを楽しく過ごすお相手を探しています。

出会いのチャンスがアップしていますので、是非ご参加下さいね☆彡

 


2017年 07月 19日カテゴリー: 学生,恋活 恋活応援スタッフ @ 2:51 PM
HOME > 恋活ブログ
学生の恋活・婚活を応援
恋活パーティー ステラステューデント EXEO STUDENT マリアージュ号