/学生の婚活恋活応援総合情報サイト

恋活、婚活中の学生のみなさんこんにちは。
8月ももう終盤ですが大学生の方はまだまだ休み真っ最中で9月もお休みの方も多いのではないでしょうか。
この夏休みに素敵なお相手は見つかりましたか?
今回はカップルになれた方向けに、せっかくつないだご縁の糸を切れないようにするポイントをご紹介します。

恋活パーティーでカップルになれたら

恋活パーティーでカップルになれた方、おめでとうございます!
カップルになれた異性のかたとはせっかくつながったごご縁ですから、末永く続いてほしいものですよね。
しかし恋活パーティーで成立したカップルは、カップルとはいってもまだ興味があるもの同士のスタート地点であり恋人同士になるきっかけにすぎません。
焦らずに少しずつ、しかしこまめにコンタクトを交わして二人の親密度を深めていきましょう。

 

軽くお茶をして連絡先の交換がベスト

エクシオの恋活婚活パーティーでは飲み物は提供しておりません。
一時間半ほど喋りっぱなしで適度にのどが渇くと思いますのでカップルになられた後はぜひそれを口実にお茶に誘ってください。
もしパーティーの時間が日中の早い時間でもお茶だけにしておきましょう。
もしかしたらお相手にはご予定があるかもしれませんし、最初からガツガツするのは逆効果です。
もう少しお話ししたかったなと感じるぐらいの余韻を残しておくことがポイントです。
また、LINEやメールなどの連絡先の交換は必ずしておきましょう。
そして、その日の夜寝る前などに今日のお礼とこれからよろしくといったむねをLINEなりメールなりで送っておけば好感度はアップするのではないでしょうか。
お話の中に出てきた趣味や気になっているもの等共有できることについて触れるのもおすすめです。

学生の恋活・婚活を応援
恋活パーティー ステラステューデント EXEO STUDENT 学生インターンシップinハワイ マリアージュ号