/学生の婚活恋活応援総合情報サイト

前回は学生向け恋活パーティーで、カップルになる方法について少しご紹介しました。
今回も引き続き学生向け恋活パーティーでカップルになるためのちょっとしたポイントやコツをご紹介します。
学生の方は是非参考にしてみてください。

カップルになりやすいのは最初に向かい合わせの座席や隣の席になった異性

恋活パーティーやカップリングパーティーでは、パーティーが始まる前に指定された座席に男女ともに着席し、プロフィールカードなどの自己紹介カードに記入します。

受付でエントリーを済ませ、座席に座った後、パーティーが開始するまでの間は最長で20分程度でしょうか。
もし自分の座席の向かいや隣に異性が配置されていたらラッキーです。
パーティーが始まってしまえば一人ひとりの異性と会話する時間はせいぜい数分です。全員と平等に会話をするためにはそれは仕方のない事ですが、やはり話したりないと感じたことはありませんか?
パーティーが始まる前に座席の向かいや隣になった異性とカップルになりやすいのは会話をする時間や相手を観察する時間が沢山あるからにほかなりません。
もし自分の好みの異性が近くに配置されたときはチャンスです!

もし、プロフィールカードをお互い書き終わっていてて、会話ができそうな雰囲気なら話しかけてみるのもよいかもしれません。
恋活パーティーではいかにしてお相手に自分の印象を残すかが重要なので、恋活パーティーでカップルになったことがない方はぜひ参考にして見て下さいね。

学生の恋活・婚活を応援
恋活パーティー ステラステューデント EXEO STUDENT 学生インターンシップinハワイ マリアージュ号